2017-18シーズン GWGJ(ごーるでんうぃーくげれんでじゃっく)

2017-18シーズン GWGJ(ゴールデンウィークゲレンデジャック)

今シーズンもまだまだ滑りたい! 
そんな貴方に今シーズンもGWGJ開催です。 

GWGJとは、、、【ごーるでんうぃーくげれんでじゃっく】の略称です。 

『げれんでじゃっく』とは言っているけども、いつものような大規模イベントではありません。 せっかく滑るなら仲間とワイワイ滑るほうが楽しいはず! そんな意図を込めて口実みたいなもんなのです(笑)

 そう言うわけでGWでもまだまだ滑り足りない!って思っている方であればスキーボード/ファンスキーに限らずギヤは何でもOK! 

スノボでも長板でも、なんなら滑らないで見学だってOKです! 

GWも皆で遊びましょう! 

 また希望の方がいれば初級者向けのジブ(ボックス)の入り方みたいなことを簡単にお教えしますよ。 これは『せっかくだからトレインに参加したい!でも入ったことないから不安です・・・。』と言う人向けのプチレッスンっぽいことです。 私もまだまだ修行中なのでお教えできるのは安全に楽しむための基本的なことだけですのでご了承くださいね。

<開催内容>

開催日程 2018年5月3日 及び 4日
開催場所 新潟県かぐらスキー場
集合時間・目印

13時頃、かぐらパーク横付近(3日 & 4日共通)

それまでは各自流れ集合。スキーボード/ファンスキーの集団がいたら勇気を出して声をかけて一緒に滑って楽しんでいてください。

イベント内容

集合後は記念撮影を行い、その後参加者の皆さんで一緒にわいわいと滑りましょう。

希望者がいれば皆でワイドボックスでトレインをしましょう。

そのあとにもう一本皆さんで滑り最後に一度締めてから解散です。

解散後は各自自由行動、そのままパークを流しても良いし、滑走してもOK!のんびり過ごすも別行動するも自由に行動してください。

なお、3日&4日共に同様の内容となります。

参加申込 不要(自由参加)
参加費 不要
参加条件
参加方法

当日直接現地にお越しください。

またmixiやFacebookアカウントをお持ちの方はそれぞれのイベントページから参加表明が可能ですのでご利用ください。

mixiイベントページ

Facebookイベントページ

合わせて『スキボイベントって何?』や『イベントの参加方法』も事前にご確認ください。

イベントへの協賛も併せて募集しておりますのでよろしくお願いします。

その他、決定内容は随時更新していきます。

疑問・質問等ありましたらお気軽に『お問い合わせ』からどうぞ。

前回のGWGJの模様は2016-17シーズン開催イベントからご覧ください。

LINEで送る
Pocket