最速!?2019-20シーズンイベント|スノーヴァ溝の口ジャック

最速!?日本で一番早い(?)ゲレンデイベント スノーヴァ溝の口ジャック

今シーズンもまたまた開催しちゃいます!

イベントのご案内

雪のシーズンが一番遠い夏、一般の方は海に山にとレジャーを楽しんでいるのに『早く雪降れ!』と望んで止まない雪山民の方々。シーズン開始となる前に一足早く室内ゲレンデでシーズンインしてみてはいかがでしょうか?

以下、昨年の案内のコピペなのですが、、、

-----

本格的なウインターシーズンが始まってしまうとなかなか室内ゲレンデには行かないものです。 しかし室内ゲレンデは室内ゲレンデなりのメリットが多数あります!でもそれも体験してみなくては分からないものです。

  • 室内ゲレンデに興味があるけども行きづらい
  • 周りが上手そうな人ばかりで入りづらい
  • 興味はあるけども一緒に行く人がいない

そんな皆さんにもお勧めな【 スノーヴァ溝の口ジャック 】 

この機会にぜひ室内ゲレンデを体験してみませんか?

昨年に引き続き今回もスノーヴァ溝の口の協力により本イベント参加の方には特別優遇価格の提供をさせてもらいます! 更に今回も非会員の方でも特別に入会不要でご利用いただけることなりました!

『今後も行くかどうか分からないのに入会金掛かるのいやだなぁ』

と言う方は室内ゲレンデスノーヴァ溝の口を体験する絶好のチャンスです! 尚、入会不要は今回だけの特別サービスですので、次回利用時には入会していただく必要がありますのでご了承ください。

シーズンが始まる前の足慣らしです。気軽な気持ちで室内ゲレンデを体験してくださいね!

ーーーーー

そんなわけで室内ゲレンデでLet’sシーズンイン!!

スポンサーリンク

参加条件

以下の『イベント参加時のお願い』を熟読して、理解了承出来る方。

http://skiboarder-gj.com/event/caution

本イベントはスキボイベントですがイベントの参加自体はスキボ以外でも歓迎です。スキー、スノーボードなど、スノーヴァ溝の口が許可しているウインターギヤなら何でもOKです。 

スキーボードの滑りを他のギヤの方にも見てもらい、その楽しさや魅力を知ってもらいたいって言う本音があるのはここだけの話です。

イベント開催要項

開催日 2019/10/08(土)
時間 18時~21時(3時間)
受付 17時~
参加方法 施設内の特設受付にて
施設の入会金 なし
施設利用料

2,650円(イベント特別優遇価格)

【参考】 通常価格は2時間:3150円/4時間4200円

スポンサーリンク

イベント内容

今回は完全フリー滑走です。 滑走中に集合写真撮影の呼びかけをしますので、その際には指示された場所に集合してください。

イベント参加方法

参加は自由参加です。当日の飛び込み参加も歓迎です。

でも当日参加人数の事前把握が出来れば非常にありがたいので、参加確定している方は下記SNSのイベント案内から参加表明をして頂ければ非常に助かります。

どのSNSで参加表明していただいても結構です。複数のSNSで参加表明していただいても問題ありません(むしろ歓迎)但し複数のSNSで参加表明する場合にはなるべく名前は統一していただけると集計上助かります。

スポンサーリンク

キャンセルについて

参加フォーマット記載後の参加キャンセルの場合、参加者情報を削除するために参加フォーマットからキャンセルをお願いします。

注意事項・お知らせ

室内ゲレンデでは交互滑走が原則です。隣のレーンの方が滑り終わってから滑走するようにしてください。なお仲間同士で示し合わせて滑走する、などと言う場合にはその限りではありません。

ムービングベルトの出入り口付近での立ち止まりは厳禁です。

着替え場所は屋外でも結構ですが施設内コインロッカーが100円で利用できます。よろしければご利用ください。

屋外は住宅地のため夜間時の雑談等は最低限のボリュームでお願いします。

その他、当日はスキボダGJで貸切ではないため一般のお客様もいます。一般の方に迷惑を掛けないように心がけてください。

不明点等ありましたら運営までご相談ください。

スポンサーリンク

その他の予定

(1)集合写真
滑走中に集合写真撮影の呼びかけを行います(20時頃予定)。その際にはお手数ですが一度ハーフパイプ下あたりまでお越しくださいね

(2)試乗会開催
イベント当日、施設内でGRSKILIFE様による新作板の試乗会を開催です!板の案内や予約受付もあるかと思いますので是非試してみてくださいね!

新着情報が出てきたら随時更新します!

LINEで送る
Pocket